« 週末写真館 真夏の蜂は大忙し | トップページ | 夏休み写真館 What's Michael? »
暑中お見舞い申し上げます。ご訪問ありがとうございます。本日より18日(日)までお盆休みをとらせていただいております。19日(月)から再更新いたしますのでよろしくお願いいたします。 管理人
管理人様はじめブログに集う皆様に謹んで 「暑中お見舞い申し上げます・・・」
報道によると「41℃」と観測史上はじめての気温も記録されたようです。 皆様「熱中症」には特にお気を付け下さい。 年齢と共に身体の対応力低下しますので・・・
本日の十勝地方は「曇り、気温は22~24℃程度」で、とても過ごしやすいです。微風ではありますが風が気持ち良いです。 農家も「秋播き小麦」の収穫も先週には終了(7月下旬の雨で品質低下した地区もありますが、私の町はほとんど影響を受けませんでした)し、終戦記念日を迎えるだけとなっております。
管理人様もどうかお身体に気をつけられて下さい。 来週明けの再開を楽しみに待っております。
投稿: 北海道 | 2013年8月12日 (月) 16時32分
コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
管理人様はじめブログに集う皆様に謹んで
「暑中お見舞い申し上げます・・・」
報道によると「41℃」と観測史上はじめての気温も記録されたようです。
皆様「熱中症」には特にお気を付け下さい。
年齢と共に身体の対応力低下しますので・・・
本日の十勝地方は「曇り、気温は22~24℃程度」で、とても過ごしやすいです。微風ではありますが風が気持ち良いです。
農家も「秋播き小麦」の収穫も先週には終了(7月下旬の雨で品質低下した地区もありますが、私の町はほとんど影響を受けませんでした)し、終戦記念日を迎えるだけとなっております。
管理人様もどうかお身体に気をつけられて下さい。
来週明けの再開を楽しみに待っております。
投稿: 北海道 | 2013年8月12日 (月) 16時32分