« 土曜雑感 ヤレヤレ、オイオイな人達の泣き言 | トップページ | しぶといドイツ、ひ弱な日本 »

日曜写真館 植物園は初夏だった

080


084_2


107


089



073


146



148

今週から写真館を日曜日に移しました。土曜日雑感などを入れてしまったので、ダブるからです。今後とも宜しくお願いいたします。

これは昨日午前に、ひさしぶりに行った「つくば実験植物園」で撮ったものですが、係員の方が盛大に水やりをしていただいたあとだったので、気温差と湿気で、一瞬にしてレンズは曇りまくりました。

水滴滴る花はたとえようもなく清冽なんですが、もう熱帯雨林かここは、ってかんじ。おもてはまだ冬ですぜ。

曇りがとれるまで、時間がかかったなぁ。しかしひさしぶりの熱帯植物に囲まれて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

え~、一部ピントが甘いですが、ホントに霧が立ち込めていたのですよ。ホントですよぉ。

画面は縮小してありますので、クリックしていただけると幸いです。

|

« 土曜雑感 ヤレヤレ、オイオイな人達の泣き言 | トップページ | しぶといドイツ、ひ弱な日本 »

写真館」カテゴリの記事

コメント

on peut dire, cette exception :) des rГЁgles
arcticst

投稿: arcticst | 2015年3月 2日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜雑感 ヤレヤレ、オイオイな人達の泣き言 | トップページ | しぶといドイツ、ひ弱な日本 »