« いわゆる「土人発言」事件その後 | トップページ | 日曜雑感 県議会の機動隊撤収決議と、沖縄出身の嵩原安三郎弁護士の勇敢なコメント »

日曜写真館 秋に咲く

Dsc_5741


Dsc_5719



Dsc_5725


Dsc_5740

Dsc_5739

Dsc_5742
仕事を休めないせいか、風邪が抜けてくれません。

う~、つらい。テンションが下がります。頭が回転しません。

昨日などは後半を全面的に書き換えたほどです。ま、言い訳ですが。

今週も高江テーマを続けるかどうか思案中です。

あそこの反対派の人たちの、誤った認識と、歪んだ正義、共感を拒否する運動形態と長時間つきあっていると、こちらまでおかしくなりそうです。

                       ~~~~

なお、今週は10月28日(金)~10月31日までの4日間、出張のためにお休みさせていただきます。

ノート持っていって旅先で書こうかとおもったんですが、ムリでしょうな。

それまでに治さねば。

|

« いわゆる「土人発言」事件その後 | トップページ | 日曜雑感 県議会の機動隊撤収決議と、沖縄出身の嵩原安三郎弁護士の勇敢なコメント »

写真館」カテゴリの記事

コメント

早く治るといいですね、出張中はお休みください。

寒暖の差が出てきました、皆さんご自愛くださいまし

しかし沖縄の記事はいつも変なのが来るな〜

投稿: 多摩っこ | 2016年10月24日 (月) 02時31分

キレイな花に癒されに来ました。

どうも、ナビーです。
何だか市町村入りのHNは絡まれやすいみたいです。
これからは、なびたんにしようかな(笑)

それにしても少々暴れ過ぎました。管理人さんがお忙しい時にまたまたスミマセンでした。

投稿: なびたん | 2016年10月26日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわゆる「土人発言」事件その後 | トップページ | 日曜雑感 県議会の機動隊撤収決議と、沖縄出身の嵩原安三郎弁護士の勇敢なコメント »