• 050_20211127022401
  • 039_20211127022401
  • 035_20211127022501
  • 042_20211127022501
  • 011_20211127022501
  • 031_20211127022601
  • 022_20211127022601
  • 194_20211127023701
  • L-054
  • L-046

« 政府、朝鮮総連の活動を凍結か? | トップページ | 呪詛の「燃料」を欲しがる運動家たちに利用されたイ・ヨンス »

2017年11月 8日 (水)

韓国晩餐会 メーンディナは独島エビ サプライズゲストは元慰安婦

031
韓国での晩餐会のメーンディナは独島エビ、 サプライズゲストはイ・ヨンス(李容洙)氏なる元慰安婦で、当日に発表されたものです。 

このような国賓を招いた晩餐会は、外交プロトコルによって詳細なチェックを積み重ねていくものですから、文字通りサプライズだったのでしょうね。 

ひょっとして慰安婦像くらい椅子に座らせておくかと思ったので、案外これでもムン・ジェインとしては紳士的にふるまったつもりかもしれません。

元慰安婦にトランプ氏に抱きつかせるという演出つきで、このワンショットが欲しかったのでしょうね。

米国大統領が慰安婦を公式に認めたゾ、ってわけですか。 これからこの1枚は使いまわされますぞ。

Photo
動画で見るとこの元慰安婦が強引に抱きつこうとして、トランプ氏がちょっと待ってというように腕をだしているんですが、まぁどうでもいいや。 

慰安婦合意を仲介したのが、米国だということを完全に忘れていますな。

このイ・ヨンスなる人物のうさん臭さは有名で、彼女の証言なるものは全編から香ばしいフェークアロマがモワモワと立ち上っています。 

彼女の証言なるものは東亜日報に乗っていますので参照してください。
「安倍首相の演説の時、目の前に座らせてほしい」 慰安婦被害者が米紙と会見
元「従軍慰安婦」、イ・ヨンスさんが証言 ルモンド東京支局長、フィリップ・ポンス氏が取材し報道

イさんによると、1944年秋になんと14歳で自宅に押し入った日本兵に強制連行されてしまいます。 

まずは14歳という部分ですが、当時の朝鮮は管理売春制度でしたから、「貸座敷娼妓取締規則」というのがあって17歳未満の者は娼妓にはなれませんでした。
1940(昭和15)年 朝鮮総督府編纂 「朝鮮法令集覧 昭和15年版上巻」

まして日本兵が直に自宅から引っ張り出すというのは、100%ありえません。 

市民生活が営まれていた銃後の韓国で、そんなことをしたら立派な犯罪ですから、その日本兵は陸軍刑務所行きです。 

当時はそんな面倒なことをしなくても、娼妓を斡旋する女衒(ぜげん)は大勢いました。事実イさんの強制連行証言は信憑性が疑問視されています。

このように証言は変化しています。
李容洙 - Wikipedia

1993年には、「 (16歳の時)もう他のことは考えもしないで即座について行くことにしました。大邱から私たちを連れて来た男が慰安所の経営者でした。」
(「証言・強制連行された朝鮮人軍慰安婦たち 韓国挺身隊問題対策協議会」 明石書店)

それが2002年6月26日では、「14歳で銃剣をつき付けられて連れてこられた。」
元「慰安婦」へ補償を.  しんぶん赤旗. 2008年12月6日)

ちなみに、「慰安所の男」が60歳代の証言、強制連行が70歳代です。あなたはどちらを信用しますか?

Photo_2イ・ヨンス氏 

年齢も14、15、16と3種類の証言があります。

老化による記憶違いはあるでしょうが、最初の慰安婦になった動機という最重要な箇所が軍による強制連行と女衒によっての家出とふたつあっては、証言そのものが崩壊してしまいます。

そしてイさんは1944年10月に、台湾新竹の日本海軍の特攻隊基地に連れて行かれて慰安婦にされたと言っています。 

残念ながら、特攻隊がフィリピンから台湾へ移動したのは1945年1月10日のことです。当時特攻隊自体が台湾には存在しませんでした。 

また特攻隊が台湾から出撃したのは、1945年4月1日から5月29日の2カ月間にすぎませんし、そもそも慰安婦施設は遊廓ですから、軍事施設内に置くことは絶対にありえませんでした。

下のマンガは、フランス・アングレーム漫画祭の韓国政府公式出展作品ですが、日本官憲が強制連行して、少女をレイプしています。

イさんもこのように証言しています。

「性関係を拒否すると、手首に電気ショックの拷問をするなど暴行や虐待を受けた」

Aa17dd70

よく「従軍慰安婦」という当時なかった呼称で呼ばれるために誤解を受けますが、前線からはるかに離れた街で営業していたのです。 

イさんは「船で慰安婦をしていて、日本兵が通った」と言っていますが、これもありえません。

これでは船の上に慰安所があったことになってしまいます。

当時の台湾の軍用遊廓は9カ所指定されていて、もちろん船上遊廓などはありませんし、新竹にも慰安所はありませんでした。
1930(昭和5)年 日本遊覧社 「全国遊廓案内」 台湾地方 

というのは新竹の慰安所は、1943年11月の新竹空襲で消失し、44年1月には撤去されていたからです。

つまり、新竹の慰安所などには行きたくても行けなかったのです。

またイさんは「当然ある朝、日本兵がいなくなった」と言っていますが、1946年時点で、日本軍は千名以上残留していました。 

というのは帰りたくても船がことごとく撃沈されてしまったので、大変な船舶不足だったからです。 

この船が絶対的に不足している時代にも、イさんは1947年まで「船上遊廓」で働いていたといいますから、なかなかファンタスティックです。 

そもそも戦後2年間も、解体した日本軍相手の慰安婦をしていたわけでしょうか。

というわけで、トンデモ証言の宝庫の元慰安婦証言でも、ズバ抜けてトンデモ性が高いのがこのイ・ヨンスさんなのです。

最初に名乗り出たことで有名な金学準氏は慰安婦であったことは間違いのないところでしたが、イ氏に関しては疑問符がいくつもつくのです。

それにしても、肝心な米韓首脳会議は通訳をいれてたったの25分間だったそうで、通訳時間を除けば実質10分程度だったようです。 何も話せませんね。

トランプ氏からすれば、韓国になにも期待していないので、こんなもんです。

それにしても、国賓を招いての晩餐会のメニューが独島エビ。サプライズ・ゲストは元慰安婦。

約二時間の予定でしたが、50分余りで終了。挨拶などを考えた場合、ほとんど口にせず切り上げたものと思われます。(異説あります)

ムンさん、 北の核の脅威に立ち向かっていくことがメーンテーマのアジア歴訪で、「日本とは同盟関係ではない」そうで、そんなことを米国大統領に言ってどうなるんでしょうかね。

トランプさん、内心、バッカじゃねぇのと思ったことでしょう。

あくまでも反日、いつでもどこでも相手が誰でも反日。この国には反日以外出し物はないんでしょうか。

ま、いつものことだから、いいか。未来永劫やってなさい。

■関連記事はカテゴリー「慰安婦問題」に沢山ストックしております。よろしければどうぞ。
「クマラスワミ報告書その2 捏造された慰安婦証言」

http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-d3cf.html  
「クマラスワミ報告書その1 国連の名の下に行われた人民裁判」
http://arinkurin.cocolog-nifty.com/blog/2014/09/post-51a9.html

 

■謝辞 イ・ヨンス氏の経歴についての資料は、 「陽炎之会@野の花」様にご教示いただきました。ありがとうございます。

« 政府、朝鮮総連の活動を凍結か? | トップページ | 呪詛の「燃料」を欲しがる運動家たちに利用されたイ・ヨンス »

コメント

最悪のタイミングで最悪の選択をするという、半島種族のDNAは、健在のようです。本当にこの種族のやることは、まともな人間の理解を超えていますね。ここまでくると、お笑い沙汰ですが、他者の眼にどう映るのかを考えないところも、伝統芸のようです。

写真を見ただけでも、おいちょっと待てよ抱きつくなと言っているように見えるトランプ氏。
そして、抱き合う二人を見て、後姿だけでも笑っているように見える「下男」。
この自称慰安婦は、抱き合った時に嘘泣きをしたんでしょうか(笑)
染み付いたイメージって凄いよね。


ま、それはともかく。
韓国は、米国がオバマ大統領の名において仲介した「最終的かつ不可逆的な解決」をなんだと思っているんでしょうか。
やはり、大統領が変わったから無効だ、ってことなんでしょうかね?
やれやれです。

抱擁の流れが↓の画像で分かります。保守系サイトですが。
http://www.honmotakeshi.com/lite/article/52399256/image/142128919

私は彼らがどう振る舞うかは、彼らの自由だと思います。
むしろ、この期に及んでこんなことやっていて、「いざというときに信用できない。」と世界に印象づければ良いのです。
合意不履行も踏まえて、今後、本当に条約や協定を結べなくなるのではありませんかね?

一時流行った「マーフィーの法則」を思い浮かべました。


Wikipediaより
1949年、エンジニアのマーフィー(当時大尉)は、空軍研究所からエドワーズ空軍基地に来て、strap transducer(加速度計)に発生した異常を調べ、ひずみゲージのブリッジにあった(誰かの)配線間違い[注 4]が原因であるとつきとめた。その際に、"If there is any way to do it wrong, he will"(「いくつかの方法があって、1つが悲惨な結果に終わる方法であるとき、人はそれを選ぶ」(アスキー出版『マーフィーの法則』(1993)、p. 270 の訳文)、"he"は「間違えた誰か」を指している)と言った、という。

国レベルでこれを地でいくという…

ロビー活動やパフォーマンスが好きないかにも韓国らしい演出。
しかし、今の情勢ですることか?敵は北朝鮮ではなく日本だ!とでも言いたげ。

 いやもう「唖然」というか、あきれ果てましたね。
よりにもよって、李容洙ですと!
イバンカさんが訪韓をキャンセルした理由は、まさにこの部分にあったんじゃなかろうかと思いますね。
あんなものに利用されたんじゃ、たまらんですからね。

会談の結果そのものは米側の主張に完全に譲るものでしたが、そこから韓国民の目を逸らせる為に必要な演出だったのでしょう。
しかし、それも今回の米韓会談を乗り切るための一時的な方便にすぎず、そういうやり方は既に米側も嫌というほど承知してます。

そのような韓国の態度に対し、米国内ではボツボツ「同盟国とはいえ、そこまでして韓国を守る必要があるのか?」との議論もあり、限定的守備論も出ているようです。
90年代の危機の時の金泳三が取った行動よりも全然拙劣で、逆に米軍の軍事行動を引き寄せる事になっていないか。

「嘘つきは泥棒の始まり」ですが、一個の嘘の物語を許容してそれを体内に包摂してしまったゆえに、どんどん泥沼にハマって行く韓国の姿は、まさに「歴史の繰り返し」としか言いようがありません。

また、もはや挺身協議会は韓国政府の一部を構成してしまっている実態もうかがえ、文在寅氏の末路も相当厳しいものになるでしょう。

挺身協議会の中核メンバーは日本に入国しづらくなってきましたが、代わって日本国内では韓統連などの従北団体の活動が活発化しています。
日本政府は北朝鮮制裁を経済的な面にのみ向けるのではなく、段階的に過激な運動の流入にも目を配るべきです。

北朝鮮に対してアメリカを中心とした同盟国同士の強固な関係をアピールしなければいけないこのタイミングであいもかわらずの「告げ口外交」
昨年アメリカの意向を汲んで結んだはずの日韓合意すら納得していないという主張をアメリカ自身にぶつけるという、ヤクザ映画ならケンカを売ってるとも取られかねない行動を平気で選択出来る政治センスは驚愕の一言です。
アメリカのメンツよりも国内の支持者に向けてのアピールを選択したわけですから。
トランプ大統領はよく耐えましたね、さすがにイライラは隠しきれませんでしたが。
この国から有事作戦統制権を取り上げておいて本当に良かったと心底安心している事でしょう。
しかも漫画で慰安婦問題アピールするにしても、画風や表現技法がまったくもってジャパニーズ漫画まんまだと言う事わかってやってるんですかね。

韓国という国の根底に流れるゲスな部分は今に始まった事ではありませんが、これを日本政府が理解しないまま日本的な性善説にのっとって実行した甘い対応が彼らに舐められた態度をとられる最大の原因であった事も忘れてはいけないと思います。

トランプ大統領の車列、デモ隊に襲われて「逆走」する羽目になったそうで。。。

まとめサイトですが、詳しくはこちら。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50505085.html

呆れてものが言えない。

記事中のトランプさんとイさんの写真を見てふと
「これもしかして去年の広島のオバマさんと被爆者の方の抱擁の再現が狙いでは?」
と思ってしまいました
結果被爆者の方の背中に両手をしっかり回してたオバマさんとは対応の差が歴然ですけどね

やれやれ…困ったお国さんですね

昨日の某BSの番組で桜井よしこさんもプンプンお怒りに
なられていました。

ちなみにその独島えびと言う物は5尾で12000円だそうです。(笑)

https://www.youtube.com/watch?v=dXBd0as_0Rw

5;00~位から

イ、ヨンスさん、今90歳にはどうしても見えないのですが…。
デモコントロールには失敗したようですね、韓国。
原潜を米国から買う交渉を始めるというニュースがありますが、ミスリードであることを願います。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00000003-jij_afp-int
昔も今回も、国としてやってることが破綻している半島ですが、民族DNAではなく定着した志向と意志によるお国柄です。
アベガーと沸き立つ年代の日本人とDNAを共有しているほかの日本人群が違うように。
繰り返し一定期間シャワーを浴びたか否かの違いだと思います。
しかし、トランプ夫妻はデコレーションに並んだ生米と殻付きエビの前に座ったんでしょうかね。びっくりしたことでしょう。

これからの中国訪問が、カギをにぎります。どんなくそ外し報道を新聞メディアが繰り広げるのかも含めて。

クラッシャーさん。

それ凄く懐かしいわ!
「失敗する可能性のあるものは失敗する」から始まって、珍名言の数々で当時ハマりましたわ。
まさに、国家レベルで意図的にやってるのがかの国ですね。。

 ゆきさん、動画見ましたよ。儀礼的なものですね。たいしたことはない感じです。
http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50505085.html

 文字で書かれると、また違った感じがありますね。

 韓国はホント慰安婦問題が好きなようです。自国の女性が日本軍の慰安婦であったことを、普通には何度も吹聴するものではありません。誇りある国家、国民はそんなことはしない筈です。

 韓国には「恨の思想」というものがあるそうですね。韓国女性の伝統舞踊をTVで見たことがありますが、恨のこころがやがては昇華されるという解説がありました。韓国人の恨み心はいつになったら解消されるのでしょうかね。

 日本人は韓国にそれほどまでに恨まれることをしたのでしょうか。私が知る資料ではそんなことはない筈ですが、いったいどういうことなんでしょうか。いつも不思議でたまりません。

人間は社会的動物なので、歴史・民俗・因習などの影響
からは何十代にも渡って逃れられません。中国や朝鮮は
儒教、いやそれ以前から、儒教さえも生み出してしまう
因果を持った国なので、日本人には理解できないし、表層
部分はまだしも、根っこの部分は無視した方が良いと思い
ますわ。

テキサス州では人間が世話をするよりも、放し飼いした
方が牛が繁殖したと言われるほど、放牧地として適して
いたそうです。中国中原では、農耕が盛んな為に人間が
ウジャウジャ増えたので、人間性のインフレがおこった
ようです。

そこで封建制というか奴隷制というか、人間の階層ピラ
ミッドが出来ました。リクツではなくて、人が人を支配
するしか秩序が保てなかったから。主に農耕民だった為
に多神教(四季の移ろいより)で、一神教(乾燥地帯の単
調さ・絶対感)による「神の前の平等」の概念は生れなか
った。

んで、今だもって事大主義の蟻や蜜蜂みたいな社会のまま
なのだと思いますわ。島国だった日本は幸いにしてチンポ
切った宦官(宦官みたいな役人は多いけど)がいないほど
には、中韓のキモ部分からは逃れることが出来た。

福沢諭吉さんが「天は人の上に・・」と一神教の概念を
日本に導入し、日本人の思想の近代化が始まった。その
福翁さん自身は、大変な中韓キライで「脱亜論」を唱えた
と言われている。その意味は、単に科学文明の遅れている
アジアを脱するという意味だけでなく、人間性のインフレ
文明である中韓の文明と縁を切ろう、という意味の方が
強いのでは? 私は、そう思えてならんのですよ。

アホンダラ1号さんには本当に弟子入りしたいっす。

熱湯ヨさん(これは個人的にちょっとウケた)揶揄してるつもりなんでしょうね。金ズルねぇ(ヅルでそ)。

揶揄するにしても知識、見識のレベルがあまりに違い過ぎて哀れっす。

なので、熱湯ヨさんのコメさらしといてもらいたいです。

皆さま。数本の荒しが投稿されています。
まず「文不鮮明」ですかIPが185.186●●●
そして、アク禁常連の「ネットウヨバート」もまた185.186●●●です。
また「熱湯ヨ」に至っては「ネットウヨバート」とまったく同一のIPです。
したがってこの3名は同一人物です。

この男に対して ニフティに侵害行為として申し立てを準備しました。

lfoも重複するIPはみあたりませんが、典型的な罵倒語をつらねていて、このようなものはブロックします。

追記
この直後またナットウヨバートというふざけた名前で入れてきまくした。もはや異常。ストーカー。いったいこいつ精神は大丈夫なのか?

このコメント欄は締めます。

この記事へのコメントは終了しました。

« 政府、朝鮮総連の活動を凍結か? | トップページ | 呪詛の「燃料」を欲しがる運動家たちに利用されたイ・ヨンス »